Hello everyone!!
What are you doing today?
習い事ってしてますか?
大人になってから、勉強ってしてますか?
何か新しいこと始めましたか?
新しいことにチャレンジをするのって、とても勇気がいりませんか?
大人になってからはハードル高いですよね。笑
私はレッスンをしている側なのですが、新しい生徒さんはいつも緊張しているように見受けられます。
新しいことにチャレンジして、慣れるまではドキドキですよね。
でもたまには刺激が必要なので、いつものルーティンに少しの勇気を加えて、新しいことにチャレンジしてみてください。
きっと新しい自分が見つかりますよ☆
やってみて、嫌だったら辞めたらいいんです!!笑
私はジムとヨガに行ってますが、どちらも体を動かすので、スランプに陥ったときはとっても効果的です。
脳がリフレッシュされて活性化します☆
10月も今日で終わりなので、ぜひ来月から新しいことにチャレンジしてみましょう♪
それでは私は大学でのハロウィンパーティに行ってきます!!